FC2ブログ
ランチバイキングに行ってきました。
名古屋にあります。

パーゴラ20190603

せっかく1泊したのにそのまますぐに帰ってしまうのはもったいないですよね。
なので数ヶ月前からいろいろと検討しました。
当初は千円未満で食べれる中華のバイキングを予定していたのですが、
値段なりの内容であるとの口コミが多かったのもありますし、
今さらそんな安っぽいのはもういいのではと思いまして、
名古屋バイキングで最も評価の高いこの店へ行くことにしました。

場所は名古屋駅のターミナルビルの15階にあります。
名古屋マリオットアソシアホテルがやっている店です。
到着してみると店の前のロビーに何人もたむろしていました。
予約していてもしていなくても先着順の案内でして、
先に受付を済まさないと入場が最後尾になってしまいます。
15分前に到着した私は12番目でした。
1組にひとりずつ店員が先導して席まで案内してくれます。
予約無しで行った場合は3,500円なのですがネット予約だと2,800円です。

店内はこんな感じです。

パーゴラ店内20190603

その場で調理しているものもいくつかありました。
料理の種類はいろいろとありますがそんなに多くもありませんでした。
でもまぁ十分な数だとは思います。
広い店内にテーブル席が各種豊富にありまして、
あれが満席になったらもの凄い混雑になるでしょうね。
平日なのでそこまでは行っていませんでしたがそれでも結構な人数でした。

ということで早速取ってきました。

パーゴラローストポーク20190603

左がローストポークで右がイカとベビーホタテの海鮮焼きでして、
どちらも目の前で焼いているのから取り分けてもらいます。
誰しも考えることは同じで行列になってしまって結構時間がかかりました。
奥にあるのはイカ墨パスタと豚肉と野菜の炒めです。
ポークはおいしかったのですが他は普通でした。

腹ペコだったのでもうご飯ものを取ってきてしまいまいた。

パーゴラガパオライス20190603

ガパオライスです。
いわゆるタイ料理ですね。
炒り玉子入りのご飯にひき肉をかけています。
これも結構おいしかったです。
右のはスープなんですが名前は忘れました。
濃厚でおいしかったです。
一番最初の写真に写っているドリンクはミネラルウォーターとあんず?ソーダです。

食べ切ったのでまた取ってきました。

パーゴラいろいろ20190603

どれもこれも名前がややこしくて覚えていません。
そしてどれもイマイチでした。

カレーも取ってきました。

パーゴラカレー20190603

甘口でも辛口でもなくてビーフシチューに近い感じの味でした。
肉がとてもおいしかったのですがカレーの味は好みではありませんでした。
スパイシーさはほとんど無くて濃厚でまろやかな味でした。
クオリティは高いと思います。
奥に写っているドリンクは水とグレープフルーツジュースです。

だんだんとお腹が膨れてきましたがさらにまた取ってきました。

パーゴラ麺麻婆20190603

左のは海老のラクサヌードルです。
ヌードルステーションという目の前で調理してもらえるブースがありまして、
4種類ある中から最も凝った感じがするこれを選びました。
右のは麻婆豆腐です。
正直言ってどちらもとても不味かったです・・・(´・_・`)
ラクサとかいうのはココナツミルクが入っているようでした。
私はタイカレーも苦手なんですよね・・・
ドリンクは水とリンゴジュースです。

最後はデザートで〆ました。

パーゴラデザート0190603

ケーキの種類が豊富でかなりいろいろとありました。
イチゴヨーグルトとレモンチーズを取ってきました。
右のはマンゴープリンです。
どれもサッパリした甘さでおいしかったです。
フルーツはメロンとグレープフルーツだけでしてメロンを取ってきました。
他店のバイキングに出てくるメロンよりもほんの少しだけ上質な感じでした。
左のはマンゴーシャーベットとバニラアイスです。
アイスクリームブースがありまして目の前ですくってくれます。
これはとてもおいしかったです。(*^_^*)
パンパンにお腹が膨れました。

全然値段なりに食べれていませんねぇ・・・
ご飯の量をもっと減らした方が良かったのか・・・
何しろ麺と麻婆が余計でした。
こんなことならやっぱり安いバイキングの方がいいのか・・・
おそらく料理のクオリティは高いのだと思います。
ただ私の好みや口に合わないものも結構含まれていました。
口コミが結構分かれていた理由が何となくわかった気がしました。
店員の人数が多くてキビキビと動いていて皿も小まめに下げてくれました。
接客も丁寧でとても感じが良かったです。
たまには高級店で贅沢するのもいいですよね。

パーゴラ外観20190603

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ