FC2ブログ
ネットでの評価が高く以前から気にはなっていたのですが、
いつも参考にしているサイトでの評価が低かったので行かないでおいていました。
でもたまには反抗してみたくなって思い切って行ってきました。

県文化会館の裏にあります。
ほぼ満員でしたが運良くすぐに座れました。

こつこつラーメンとBセットを注文しました。
運ばれてきたラーメンを見て、
この見た目と匂いでまずいはずが無いと確信して食べ始めたのもつかの間、
何でしょうかこの塩っぱさは。
コショウを入れたりゴマを入れたりしましたが味に変化無し。
チャーシューはおいしいのですがすべてこの塩っ辛いスープで台無し。
ギョーザは普通でした。

いやはや、逆らった挙句に見事に玉砕してしまいました。
やっぱりこれからも師匠について行こうと思います。

しかしまぁ行列のできる店というのは10人中7・8人はまずいと言うそうです。
でも残りの2~3割の人にとってはたまらない味だそうで、
熱心なリピーターとなって頻繁に通うようになるんだそうです。
味に個性を出そうとするとどうしても合わない人が出てきますしね。
この店のもしかしたらそういう感じなのかもしれません。
スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつも参考にしているサイトのレポを見ていたらどうしても食べてみたくなって、
思い切って行ってきました。
鋼管に釣りに行くときに前を通るので以前から気にはなっていました。

Bセットを注文しました。
880円でした。
キーマカレーとチーズナンとマンゴーラッシーにしました。
色が今まで食べてきたキーマよりも薄い感じであれっと思ったんですが、
写真と見比べると同じでした。
実際に食べてみるとやはりまろやか過ぎてキーマっぽくありません。
インドカレーってもっとスパイシーだと思うのですが。
チーズナンは焼きたてでおいしいのですが、
カレーの味が薄くて食欲をかき立てられません。
おかわり自由なので張り切っていましたが、
結局すぐにお腹がふくれてしまって、
もったいないなと思いつつもおかわりせずに店を出ました。

決してまずくはないんです。
おいしい領域には入っているんです。
インドカレーと言っても店によって味がかなり違うのかなと思いました。

ちなみに私はカレーが大好物です。
なぜならキレンジャーの大好物がカレーだからです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ