FC2ブログ
寿司を食べてきました。
にあります。

IMG_2317.jpg

津新町駅前ってのは飲み屋は多いのですが、
〆を食べるのにちょうどいい店が少ないんですよ。
お食事処があるのですがLOが早いのでいつも間に合いません。
またパスタにしようかと思ったのですがCLOSEDの表示が・・・
遠くまで歩き回るのも面倒なのでこの店に入ることにしました。
この店に行くのは今回で2回目です。
前回は2019年12月なので1年半振りです。
前回も行くあてが無くなっての訪問でしたがかなり印象は良かったです。

場所は津新町駅前の国道163号線沿いにあります。
こちらも駐車場はありません。
到着して中に入ってみると先客が2組だけでした。
時短営業中なのでLO直前でしたが何とか入れてもらえました。
土曜の夕食時ですがLO間際なのでガラガラでした。

メニューはこんな感じです。

IMG_2312.jpg

IMG_2313.jpg

かなりの枚数になるので撮影は注文したのが載っているのだけにしました。
寿司以外にも居酒屋メニューがかなり豊富にあります。
これ以外のメニュー写真は前回記事を参照してください。

店内はこんな感じです。

IMG_2314.jpg

前回はかなり混んでいて母とふたりでカウンターに案内されましたが、
今回はすいているのでテーブルに着きました。
中は結構広くてテーブル席が10組くらいにカウンターも10席くらいありました。
とてもきれいな店内でした。

まずはドリンクが運ばれてきました。

IMG_2315.jpg

ハイボール(237円)です。
当初はにごり酒のハイボールを注文したのですが、
店長さんから普通のだったら半額ですよと言われたので変更しました。
何も言わなければその倍以上の売り上げになるのに何という正直者。(^∇^)
それに半額は19時までとメニューに書いてあるのですが大丈夫でしょうか?
レモンが入っていて爽やかでとてもおいしかったです。(*^_^*)
左にあるのはつきだし(241円)です。
はごろも煮みたいな感じのにマヨネーズが添えられていました。
タマネギと青ネギも入っていました。
マヨネーズと合っていておいしかったです。

そして寿司が運ばれてきました。

IMG_2316.jpg

すし松10貫(1,869円)です。
この店の寿司のおいしさはよくわかっているので前回よりもワンランク上のにしました。
わさび入りか抜きか聞かれまして当然入りにしました。
ネタもさることながらシャリの加減が相変わらず絶妙な感じでとてもおいしかったです。(*^_^*)
しっかりとお腹が膨れて完全に酔っ払って満足しました。

チェーン店は基本的には対象外にしているのですが、
この店はレベルが高いですね。
そして店長さんが愛想はあまりありませんが、
とても真面目な感じなのが信用できます。
またいつか行くあてが無くなってしまった時の貴重な選択肢にさせていただきます。

IMG_2318.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret