FC2ブログ
ドリアを食べてきました。
にあります。

ランセン20181028 

プロレス観戦と買い物ついでに夕食を外食してきました。
この店に行くのは今回で4回目になります。
前回は今年の4月なので半年振りです。
プロレスを見に行ったあとにランセンで食事というのがパターンとなっています。

場所は安濃の県道42号線沿いにあります。
うを芳の隣です。
到着してみると駐車場に5・6台とまっていました。
中に入ってみると先客が何組かいるようでしたが、
入り口を入って左右に分かれているのでよくわかりませんでした。
日曜ですが20時半過ぎの遅い時間なのに結構混んでいるようでした。
Reserveの札がのせてある2人掛けのテーブルに案内されました。
予約した覚えは無いんですかねぇ・・・

メニューは注文後に下げられてしまったので撮影できませんでした。
前日からどれにしようか結構迷いました。
巨大なオムライスを食べてみたいのですが、
1kgくらいあるそうなのでひとりでは無理かなと・・・
ピザにしようかとも考えていたのですが頭の中が既にオムライス・・・
ということでオムハヤシドリア(1,274円)を注文しました。
そして前回食べたスープがとてもおいしかったので、
2種類あるうちのもう1つのあさりのチャウダースープ(486円)も注文しました。

5分ほどでスープが運ばれてきました。

ランセンスープ20181028 

食べてみるとあさりの出汁がよく効いていてもの凄くおいしかったです。o(^▽^)o
前回のコーンスープもかなりおいしかったのですがこちらはさらに上でした。
クラムチャウダーはこれまでに何度か食べたことはあるのですが、
まるで次元が違いますね。

スープを飲んでいたらドリアも運ばれてきました。

ランセンドリア20181028 

オムライスの上にハヤシソースとホワイトソースとチーズがかかっているようです。
ライスはケチャップライスでした。
ケチャップの濃厚さと酸味がホワイトソースでまろやかになってとてもおいしかったです。(*^_^*)
ハヤシソースともチーズともとてもよく合っていました。
ただドリアというには少し焼きが足らないような気も・・・
表面のチーズには焦げ目がついていますが、
中は普通のオムライスそのものでした。
ライスももう少しこんがりとした状態のを食べたかったです。
でも味は抜群においしかったので良しとしておきます。
程よくお腹が膨れて満足しました。

やはり何を食べても外れませんねぇ。
何を食べても美味ということに尽きます。
こまめに水をつぎにきてくれて接客も相変わらずとても感じが良かったです。
レジで店員から「いつもありがとうございます」と言われたんですが、
もしかして覚えられてしまっているのでしょうか?
自信を持ってオススメできる店です。
今後も半年ごとに寄らせていただきます。

ランセン外観20181028 

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret