FC2ブログ
パンの食べ放題に行ってきました。
鈴鹿にあります。

麦の香20181118 

買い物ついでに夕食を外食してきました。
当初はホルモンの店に行く予定だったのですが、
前日に急遽しゃぶしゃぶを食べてしまったので肉が続くのはどうかと考えました。
第2候補にしていたカフェに行くことにしましてそこへと向かったのですが、
ちゃんと地図を頭に入れたはずなのに途中で迷ってしまいました・・・(T_T)
仕方が無いので先に買い物を済ませまして第3候補にしていたこの店に行きました。

場所はイオンモール鈴鹿いわゆるベルシティのレストラン街の中にあります。
OSの21時の5分前に滑り込みで入りました。
先客が5組ほどいました。
日曜とは言えかなり遅い時間ですがそこそこいました。
でも21時を過ぎたら次々に帰って行って私ひとりだけになってしまいました。
店内は結構広くてテーブルが豊富にありました。
広くてガラガラの状態でひとりというのは落ち着くような落ち着かないような・・・

メニューはこんな感じです。

麦の香メニュードリンクバー20181118 

当初は一番安いチーズフォンデュにしようかと思っていたのですが、
パンの種類がそれほど魅力的では無かったのでパンだけだと厳しいと考えました。
でもパンにはスープがあった方が食べやすいので、
ドリンク&スープバーセット(302円)を注文することにしました。

料理はこんな感じです。

麦の香メニュー20181118 

他にもハンバーグやステーキ的なものもあります。
どれもあまりピンとこないのですが、
とりあえずオムライスにしておくことにしました。
ということでデミグラスソースオムライス(1,166円)を注文しました。
これはパン食べ放題付きの値段でして単品で注文することもできます。

早速取りに行きました。

麦の香パンドリンクスープ20181118 

パンは奥に写っているトングで取ります。
惣菜系のパンは左奥のマヨネーズと右奥のウインナーだけでした。
ガーリックと書かれた札もあったのでもう1種類くらいはあったようです。
右手前はホテルと書かれていましたが普通のロールパンでした。
左手前はチーズパイ?とかだったような・・・
どれも普通においしかったです。
スープはコーンです。
おいしいのですが薄くてシャバシャバなタイプでした。
ドリンクはオレンジの果汁100%です。

パンを取りに行っている間にメインが運ばれてきていました。
5分も掛かっていません。
速過ぎますよね・・・

麦の香オムライス20181118 

中はケチャップライスでした。
このケチャップライスが炒め感が全くありません。
おそらく冷凍だと思われます。
味としては玉子がフワトロでデミグラスにコクがあっておいしかったです。
いわゆるファミレスの味でした。

オムライスを半分食べたところでまたパンを取ってきました。

麦の香パンスープ20181118 

フレンチトーストとクロワッサンとチーズクリームです。
どれも普通な中でクロワッサンだけがワンランクおいしかったです。
スープはコンソメを入れてきました。
スープは2種類だけでした。

パンの食べ放題は21時半までとのことでした。
あと5分残っていたのでさらに取ってきました。

麦の香パンドリンク20181118 

左奥がメロンで右奥がレーズンで左手前がフルーツ何とか?で右手前がラズベリー何とか?です。
甘い系のパンはもっといろいろありました。
ドリンクは果物と野菜のミックス100%です。

ドリンクバーも21時半までのようでした。
残り1分でさらに入れてきました。

麦の香コーラ20181118 

コーラです。
しっかりとお腹が膨れました。

料理のクオリティからするとCP的には微妙なところですね。
でもどれも普通においしかったのでファミレスとしては及第点以上は十分にあると思います。
時間があればパンをダラダラ食べながらドリンクバーでゆったりと長居したくなる感じでした。

麦の香外観20181118 

この店のすぐ近くに鎌倉パスタがありましてピザ食べ放題と表示されていました。
そっちにしようかなと思いかけたら入り口に紙が掲示してありまして、
原料高のためしばらくピザ食べ放題を休止するとのこと。
さらにその隣にはいきなりステーキがありまして、
ここに開店当初から機会をうかがっております。
実は何度か店の前まで行っているのですが混んでいてあきらめていました。
そしてどちらの店も今月にオープンしたイオンモール津南にもあるんですよねぇ。
着々と出来上がっていく様子を通りすがりに見ていて、
これは確実に県内では1番大きいだろうと思っていたのですが、
実際はベルシティが1番をキープでサンバレーは2番目だったんですね・・・
私は混雑で無駄に疲弊するのが嫌いなのでまだ行く気がしません。
来年にでも落ち着いた頃に行く予定です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret