FC2ブログ
カレーを食べてきました。
玉城にあります。

インディアン20170910 

買い物ついでに夕食を外食してきました。
この店に行くのは今回で2回目です。
前回は2014年7月なので3年振りです。
理想のカレーを求めていろんな店に行ってきましたが、
やっぱりここなのかなぁ・・・と思い出しまして再訪を決意しました。

場所は度会郡玉城町の県道530号線沿いにあります。
到着してみると店の前の駐車場に1台だけとまっていました。
そこは2台分しか無いのですがおそらく裏手にもあると思います。
中に入ってみると先客はいませんでした。
でも私が食べ始めると同時にひとり入ってきました。
日曜の夕食時ですが前回同様にガラガラでした。
場所ですかねぇ・・・
カウンターが5・6席にテーブルが3組だけの小さくて狭い店内でした。
これも前回同様に1人用?のテーブルに着きました。

メニューはこんな感じです。

インディアンメニュー20170910 

3年前と値段が変わっていません。
ありがたいことです。
シーフードが終了して辛さUPが無料になっています。
前回はカツカレーを食べましたが次は店名の入っているのと決めていました。
ということで、インディアンカレー(780円)を注文しました。
前回は大盛り(+100円)にしましたが今回は特盛り(+150円)にしてみました。

7・8分で運ばれてきました。

インディアンカレー20170910 

具は骨付きのチキンが入っています。
いわゆるチキンカレーですね。
とても柔らかくてスプーンで簡単に取れます。

ライスにかけてみました。

インディアンライス20170910 

食べてみると・・・おいしいものの旨味がもうひとつ足らないような感じが・・・(´・_・`)
期待が大きくてハードルを上げすぎているのかな?とその時は思いました。
しっかりと辛口でとてもスパイシーです。
私にはちょうどいい辛さですがうちの家族ではとても食べれないと思います。
なので水がとても進みます。
そして水をとてもおいしく感じます。
これこそが真のカレーなんですよね。
食べている間にだんだんとその深い味わいがわかってきました。
とても複雑で濃密な味です。
チキンが柔らかくて旨味が強くてとてもおいしかったです。(*^_^*)
特盛りなのでライスもソースもたっぷりの量です。
付け合わせのラッキョと福神付けもおいしかったです。
全部食べちゃいました。
しっかりとお腹が膨れて満足しました。

今回もとてもおいしかったのですが、
前回ほどはインパクトを感じませんでした。
この店の一番のオススメだけあってとても深い味なんですがねぇ・・・
でも手作りでこれほどのクオリティの店は他にはありません。
もっと何度も食べればもっと味がわかってくるような気がします。
またいつかそう遠くないうちに再訪してみます。

インディアン外観20170910 

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret