パンの食べ放題に行ってきました。
にあります。

クレアドール20171001

買い物ついでに夕食を外食してきました。
この店に行くのは今回で2回目です。
前回は2014年1月なので3年半振りです。
実は今回は焼肉屋に行く予定だったのですが、
土曜日の夕食が急遽焼肉になってしまいまして、
日曜の予定を急遽変更せざるを得なくなりました。
そこで近いところで検討した結果この店に再訪することにしました。

場所は久居の国道165号線から少し入ったところにあります。
とても説明のし辛い場所です。
八廣とか麦とかの近くとでもしか言いようが・・・
到着してみると駐車場に4台とまっていました。
10台くらいはとめれそうですし第2駐車場もあるようです。
中に入ってみると先客が4組いました。
2人掛けテーブルが2組に4人掛けが5組ありまして、
その内2組は予約席になっているようでした。
ということは私で実質満席になったということですね。
ギリギリセーフだったようです。

メニューはこんな感じです。

クレアドールメニュー20171001

これは壁に掛かっている黒板メニューです。
冊子のメニューもあります。
前回と同じくディナーセット(1,728円)にしました。
自家製パン食べ放題付きです。
単品メニューが豊富にありましてその中から一定金額以下のものをメインとして選びます。
前回はハンバーグシチューにしたので今回はパスタのつもりでいたのですがメニューを見ていて気が変わりました。
シーフードの中からメカジキの香草パン粉ソテー自家製タルタルソースにしました。
タルタルがパンに合うだろうと思いまして。

ということで早速パンを取りに行きました。
パンを選んでいる間にこれが運ばれてきました。

クレアドールスープ20171001

サラダまたはスープで選びます。
前回はサラダにしたので今回はスープにしました。
いわゆるミネストローネですね。
具は人参とタマネギとカブ?が入っていました。
皿のふちに生ハムとクルトンと粉チーズがのっていたので中に入れてから飲みました。
おいしいのですが普通ですかね。

選んだパンをオーブントースターで温めました。

クレアドールパン1皿目20171001

手前左が明太子で右がベーコンで奥の左がツナポテトで右がカレーです。
前回は遅い時間に行ったので惣菜系のパンがあまり残っていませんでした。
今回はいろいろと食べれました。
どれも具材の味がとてもしっかりとしていてとてもおいしかったです。(*^_^*)
パンだけでもどんどん進んでいきます。

そうこうしていたらメインが運ばれてきました。

クレアドールメカジキ20171001

タルタルがたっぷりなのがうれしいですね。(*^_^*)
食べてみるとタルタルが結構スパイシーな感じでした。
てっきりまろやかな味を想像していたので良い意味で裏切られました。
タルタルと魚のフライの組み合わせは鉄板ですね。
あっさりした魚とこってりしたタルタルが見事にマッチしていてもの凄くおいしかったです。o(^▽^)o
サラダはレタスとトマトにオリーブオイルがかけてありました。

食べ放題なのでパンをお代わりしてきました。

クレアドールパン2皿目20171001

手前左がトマトで右がゴマチーズで奥の左がチーズで右がコーンです。
左奥のロールケーキみたいなのがとてもしっかりぎっしりとしたパンで食べ応えがありました。
パンとタルタルを一緒に食べるとこれがまたとてもおいしかったです。(*^_^*)
とは言え、8個も食べるとかなりお腹に来ますね。
なのでこれ以上は食べませんでした。

最後はデザートで〆ました。

クレアドールデザート20171001

デザートまたはドリンクで選びます。
ドリンクでもいいのですがこれが食べたかったので・・・
大内山牛乳100%のソフトクリームです。
前回はこれが売り切れで食べれませんでした。
やっと念願が叶いました。
ミルクの味が濃厚でこれももの凄くおいしかったです。o(^▽^)o
パンパンにお腹が膨れて大満足でした。\(^o^)/

前回は料理そのものは普通な印象だったのですが、
今回はタルタルのお陰でかなりおいしく感じました。
惣菜系のパンが全種類残っていたのも大きいですね。
そしてソフトクリームは私の満足度を大きく引き上げます。
他の客のほとんどがパスタを食べていました。
やはりここはパスタが一押しの店なんでしょうね。
でも他の魚料理や肉料理にも惹かれているんですよ。
またいつか何度でも寄らせていただきます。

クレアドール外観20171001
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret