FC2ブログ
ハンバーグを食べてきました。
にあります。

Lansen20171022.jpg


投票とプロレスと買い物ついでに夕食を外食してきました。
この店に行くのは今回で2回目です。
前回は2013年8月なので4年振りです。
かなり印象は良かったのですがここまで機会がありませんでした。
プロレスの会場に近かったので再訪することにしました。

場所は安濃の県道42号線沿いにあります。
うを芳の隣です。
大雨の中到着してみると10台くらいはとめれそうな駐車場に4・5台とまっていました。
中に入ってみると先客が2組だけでした。
19時半くらいに前を通った時はほぼ満車に近くくらいだったのですが、
買い物を済ませて20時半過ぎくらいに行ってみるとすいていました。
台風が迫ってきていて避難勧告が出ている状況でも結構いるものですね。
中は結構広くてテーブル席が10組くらいはありそうでした。
とてもきれいでおしゃれな店内でした。

メニューはこんな感じです。

Lansenメニュー20171022

これはハンバーグですが他にもパスタやピザやドリアもあります。
前回はこの店の看板メニューのビーフシチューを食べました。
どうせならそれとは違う味のにしようかと思っていたのですが、
もうひとつの看板メニューをどうしても試してみたくなりました。
ということで、ジャングル・Egg・バーグ(1,382円)を注文しました。
右にセットがいろいろあるのですが、
ドリンクもデザートもいらないのでライスの大盛り(356円)を注文しました。

15分ほどで運ばれてきました。

Lansenライス20171022


大盛りにしたのでライスが山盛りになっています
たっぷりの量で食べ応えがありました。

ここでハンバーグの断面と温泉玉子の黄身がトローリとなっている写真を撮ろうとしたんですが、
バッテリー切れでiPhoneが反応しなくなってしまいました・・・( ノД`)
仕方が無いので食べ始めました。
食べながらも何とかならないものかと何度も電源を入れようとしていたら奇跡の復活!

Lansenハンバーグ20171022

半分以上食べてしまいましたが何とか撮影できました。
ハヤシソースがたっぷりとかかっていまして温泉玉子がのっているのは最初の写真をご覧ください。
ハンバーグはふわっとした感じの食感でした。
ハヤシソースだけでも十分においしいのですが
トロトロの黄身をつけて食べるともの凄くおいしかったです。(*^_^*)
ご飯がガンガン進みます。
とてもまろやかな味でした。
付け合せの小さくて丸いポテトも普通においしかったです。
程よくお腹が膨れて満足しました。

今回はちょっと無難な選択をし過ぎでしょうか?
あの絶品のビーフシチューと似た系統なのでおいしくて当然ですしね。
またいつか今度はパスタを試してみたいです。

Lansen外観20171022

注文をして待っていると雑誌と新聞を持ってきてくれたり、
私の食べ終わった皿を見て「きれいに食べていただいてありがとうございます」と言ってくださったり、
お会計の時に「雨でお足元が悪い中、来ていただいてありがとうございます」と言ってくださったり、
店員の接客が笑顔でよく声が出ていてとても感じが良かったです。(*^_^*)
こういう店は入ってから帰るまで本当に気持ちよく過ごせますね。
素晴らしいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret