FC2ブログ
パスタとサラダを食べてきました。
鈴鹿にあります。

喜場20171105

買い物ついでに夕食を外食してきました。
この店に行くのは初めてですが同じ系列の津店には行ったことがあります。
あちらはディナーセットにピザの食べ放題がついていました。
こちらもあるものがついているので行ってみることにしました。

場所は県道645号線沿いということになるのでしょうが、
土地勘が無いのでうまく説明できません。
鈴鹿と言っても河芸との境目付近に立地しています。
到着してみると10台くらいは置けそうな駐車場に2台とまっていました。
中に入ってみると先客はおっさんひとりとおばちゃんふたりの2組だけでした。
日曜の18時過ぎの夕食時真っ只中ですがガラガラでした。
店内は結構広くてテーブルが豊富にありました。

メニューはこんな感じです。

喜場メニュー20171105

ディナーセットは1,500円です。
パスタの種類によっては追加料金が必要なものもあります。
デザートは+350円でつけれます。
パスタを単品で注文することもできます。
そしてセットにはサラダバーもついています。
津店はピザ食べ放題で鈴鹿店はサラダバーというコンセプトのようです。

店内も撮影してみました。

喜場店内20171105

まだ新しくてとてもきれいでおしゃれな店内でした。
カウンターがサラダバーになっています。

ということで早速取ってきました。

喜場サラダ1皿目20171105

サニーレタスにきゅうりにトマトにカイワレ大根に塩昆布キャベツにオニオンスライスです。
一番奥にあるのが焼き野菜?でしてカボチャとジャガイモです。
一番手前にあるのがツナで和えた貝型のパスタです。
ドレッシングは自家製フレンチをかけました。
食べてみるととてもみずみずしくていい野菜なのがわかります。(*^_^*)
ドレッシングもおいしかったです。
塩昆布と和えたキャベツもおいしくてあれは酒に合いそうですね。
ツナ和えのパスタもとてもおいしかったです。
左にあるのはスープでして1種類だけですがこれもおかわり自由です。
アオサのコンソメスープ?とかいうのだったような・・・
普通においしかったです。

サラダを食べ始める前にパスタが運ばれてきました。

喜場ペペロンチーノ20171105

いさむポークとキャベツのペペロンチーノです。
津店ではミートソースにしたので鈴鹿店ではペペロンチーノを試してみることにしました。
キャベツと豚バラ?がたっぷりと入っています。
食べてみると豚肉がジューシーでニンニクがよく効いていてとてもおいしかったです。(*^_^*)

サラダをお代わりしてきました。

喜場サラダ2皿目20171105

1皿目よりは少なめにしました。
ドレッシングはシーザーにしました。
中央のコーンと左奥のパンでサラダバー全種類コンプリートです。
パンは普通でした。
シーザーがチーズが効いていてとてもおいしかったです。

最後はドリンクで〆ました。

喜場カクテル20171105

ディナー限定のノンアルコールカクテルです。
店長の特製らしく4種類ありました。
ひまわりというのを選びました。
マンゴーかと思いつつ飲んでみたらピーチでした。
かなり甘いんですが果物の甘いのはおいしいですね。
程よくお腹が膨れて満足しました。

この店はホエイ生パスタが売りなのでモチモチ食感がポイントなんですが、
これはオイルソースよりもミートソースとかトマトソースの方がより合うかもしれませんね。
サラダバーは種類はそれほど多くはありませんが値段からすれば十分だと思います。
スープもドリンクもついて1,500円はCPが高いと思います。
ただまぁ津店のピザ食べ放題の方がインパクトはありますね。
接客もとても感じが良かったです。
またいつか次は津店に再訪させていただきます。

喜場外観20171105

それにしても、この手の店はディナーはどこもすいていますね。
逆にランチタイムは常に満員なんでしょうか?
この店に関してはランチもディナーも値段は同じなんですよ。
まぁ私みたいにディナーにひとりで行く者にとっては好都合なんですが。
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret