FC2ブログ
ビーフシチューを食べてきました。
松阪にあります。

キャロット20171119

買い物ついでに夕食を外食してきました。
この店に行くのは今回で2回目です。
前回は2012年10月なので5年振りです。
あの時はランチでしたがかなりおいしかった印象でした。
もっと早く再訪したかったのですが松阪まで行く機会は限られていますので・・・
ということでやっと機会が訪れました。

場所は三重高通りから三重高の裏手へしばらく行ったところにあります。
ゴルフの打ちっ放しのすぐ近くです。
到着してみると7・8台はとめれそうな駐車場に2台とまっていました。
中に入ってみると先客が2組だけでした。
日曜の夕食時ですがすいていました。

メニューはこんな感じです。

キャロットメニュー20171119

他にも4,000円のコース各種や前菜やドリンクなどもあります。
この店のランチメニューは食べログにも出ているんですが、
ディナーが出ていないんですよね。
それでもおそらくこの店の看板はビーフシチューであろうとは思っていました。
いざディナーメニューを見てみると他のもっと安いのに目が行くのですが、
ここは初志貫徹ということでビーフシチュウのセット(2,550円)を注文しました。

すいているので店内も撮影してみました。

キャロット店内20171119

とてもシンプルでおしゃれできれいな店内でした。
この清潔感にこの店の姿勢が見えるような気がします。

5分ほどでまずはサラダが運ばれてきました。

キャロットサラダ20171119

レタスとカイワレとトマトと赤いのは何ですかね?
自家製らしきドレッシングがかかっていました。
レタスがシャキシャキでおいしかったです。

サラダに続いてメインも運ばれてきました。

キャロットビーフシチュー20171119

シチューというよりは煮込みステーキという感じですね。
ナイフがついていなかったのでスプーンで肉を切りました。
少しスジがありますが簡単に切れました。
食べてみると柔らかくてとてもおいしかったです。(*^_^*)
シチュー部分はあっさりとした味でした。
付け合せにジャガイモと人参とブロッコリーがついていました。
ジャガイモがとてもシチューに合っていました。

ライスかパンか選べるのですがライスにしました。

キャロットライス20171119

シチューの味があっさりなのでイマイチライスに合っていませんでして・・・(´・_・`)
パンにした方が良かったでしょうか?
個人的にはクリームシチューにはパンでビーフシチューにはライス派なんです。

食べ終わったところでデザートが運ばれてきました。

キャロットデザート20171119

バニラとプリンとか言っていたような・・・
プリン?の上に生クリームがのっていましてその上にピンクグレープフルーツとパイナップルがのっています。
ソースはイチゴでした。
右のはバニラアイスです。
しっかりとした甘さでしたがおいしかったです。
近頃は甘いものを食べるトレーニングが効いてきたのか、
だんだんとおいしく食べれるようになりつつあります。
程よくお腹が膨れて満足しました。

おいしかったもののこの値段ほどかとなると・・・
でも肉がたっぷりなのでこのくらいはするでしょうね。
とても食べ応えのあるビーフシチューでした。
接客もとても感じが良かったです。
またいつか今度はパスタかオムライスを試してみたいと思っています。

キャロット外観20171119
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret