FC2ブログ
ドリアを食べてきました。
にあります。

ラマァーム20200329

買い物ついでに夕食を外食してきました。
おっさんひとりでおしゃれな店に突入シリーズです。
この店に行くのは今回で3回目です。
前回は2013年2月なので7年振りです。
1回目はランチで2回目はカフェで次はディナーの機会をうかがっていました。
やっと順番が回ってきました。

場所は国道163号線いわゆる津新町通りの西側の一番端っこにあります。
ヤマナカの向かいです。
到着してみると店の前の駐車場に2台とまっていました。
店の前に4台分と少し離れた裏手に5・6台分くらいあります。
中に入ってみると先客が3組いました。
日曜ですが20時半前の遅い時間なのにそこそこ客がいました。

メニューはこんな感じです。

ラマァームメニュー20200329

単品もかなり豊富にありまして当初はドリアを単品で注文する予定だったのですが、
こんなセットがあるとなると気持ちが揺らぎまして・・・
いろいろ食べれる方がいいかなと思いましてこのごちそうプレート(1,520円)を注文しました。
せっかくなので+200円でケーキも付けました。

ドリアに時間がかかるのか20分ほどで運ばれてきました。
まずはサワラのコロッケ風具沢山タルタルソースを食べてみました。

ラマァームサワラのコロッケ20200329

サワラのフライにタルタルソースがかけてあります。
下にはマッシュポテトが敷いてありました。
このサワラがとても旨みが強くてとてもおいしかったです。(*^_^*)
タルタルにはコリコリした食感の何か?が入っていました。
程よい酸味もあってとてもおいしかったです。(*^_^*)

次にドリアを食べてみました。

ラマァームドリア20200329

えびとブロッコリーのタルタルドリアのミニサイズですです。
タルタルが被ってしまいました。
今回はタルタル尽くしです。
チーズとホワイトソースの旨みがとてもおいしかったです。(*^_^*)
タルタルともよく合っていました。
ライスはサフランライスでした。

サラダとスープも付いてきました。

ラマァームサラダ20200329

サラダはレタスにタマネギにパプリカなどでした。
自家製と思わしきイタリアンなドレッシングがおいしかったです。
スープはコンソメな感じでした。
ベーコンに人参にタマネギにキャベツにネギが入っていました。
真ん中のは山芋とエノキのマリネ?でした。
どれも普通においしかったです。

最後はケーキとドリンクで〆ました。

ラマァームケーキ20200329

ラマァームオレンジ20200329

ケーキは4・5種類くらいの中からティラミスにしました。
甘さ控えめのではなくてしっかりと甘いタイプでした。
多少のクドさはありますが訓練の成果もあって普通に食べれました。
ふわトロな食感でミルクとチョコが効いていてとてもおいしかったです。(*^_^*)
ドリンクはまたオレンジにしてしまいました。
果汁100%な感じでとてもおいしかったです。(*^_^*)
程よくお腹が膨れて満足しました。

この店はパスタやピザもメニューにあるのですが、
やはりドリアを食べてナンボでしょうねぇ。
ドリアが特においしい店というのは貴重です。
何を食べてもおいしいのですがドリアをフルサイズで食べるべきだったと改めて思いました。
接客も丁寧でとても感じかよかったです。
またいつか次は家族で寄らせていただきます。

ラマァーム外観20200329

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret