FC2ブログ
パスタを食べてきました。
にあります。

ランセン20200412

買い物ついでに夕食を外食してきました。
この店に行くのは7回目です。
前回は昨年の10月なので半年振りです。
この店にはいつもプロレスを見に行った時に行くのが恒例でした。
本来は今日もその予定だったのですがコロナの影響で大会自体が中止になってしまいました。
それでもこの店には予定通り行くことにしました。

場所は安濃の県道42号線沿いにあります。
到着してみると10数台は置けそうな駐車場が半分くらい埋まっていました。
中に入ってみると先客が4・5組いるようでした。
日曜ですが20時の少し遅い時間なのに結構いました。
テーブルのみで10数組くらいあります。

メニューはこんな感じです。

ランセンメニュー20200412

この店はハンバーグが一押しの店ですが前日に食べています。
なので今回はパスタにすることにしました。
パスタもいろいろとあるので迷うところなのですが、
一番好きなものということでミートソースにすることにしました。
ということで、なすとミートのボロニア風(1,408円)を注文しました。
お腹がペコペコだったのでLサイズ(+528円)にしてもらいました。

店内はこんな感じです。

ランセン店内20200412

入り口を入って左奥から撮影しています。
この席に案内されるのことが一番多いです。
窓の外も結構雰囲気があるんですよ。

5分ほどで運ばれてきました・・・速い!!!

ランセンパスタ20200412

なすとミートソースであえてあります。
食べてみるとミートソースがとても複雑かつ繊細な味でとてもおいしかったです。(*^_^*)
いろんな旨みが重なり合っているこの味がこの店の特徴ですね。
ナスもとてもよく合っていました。
Lサイズなのでたっぷりの量なのですが最後まで全く飽きてきません。
食べれば食べるほどにその深い味わいに酔いしれました。
程よくお腹が膨れて満足しました。

やはり何を食べてもハイレベルですね。
今回はもしかしたらビーフシチューが残っているかもと淡い期待をしていたのですが、
案の定売切れでした・・・
もう恒例になってしまったのでまた半年後の秋に行くことになると思います。

ランセン外観20200412

店の入り口に張り紙がしてありましたし帰りに店主の奥様からも言われたのですが、
コロナ対策で17日からはしばらく持ち帰りのみになるそうです。
やはり今回行っておいて良かったです。
秋までには...いや一日でも早く収束してもらいたいですね・・・

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret