FC2ブログ
パスタを食べてきました。
松阪にあります。

IMG_0159.jpg

ここしばらくどこへ連れて行っても母が不満がるので、
とっておきの店に行くことにしました。
この店に行くのは今回で3回目です。
前回は2017年10月なので2年半振りです。
家族を連れて行ってみたいと再訪の機会をうかがっていました。

場所は嬉野のピアゴの裏手のマンションの1F部分にあります。
到着してみるとマンションの裏手の駐車場には1台もとまっていませんでした。
4台分ありましてさらにその裏手にも何台分かあるようです。
中に入ってみると先客はいませんでした。
土曜の夕食時ですがガラガラでした。
でも注文して待っている間に1組入ってきました。

メニューはこんな感じです。

IMG_0140.jpeg

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0146.jpg

コースもあるのですがアラカルトから注文することにしました。
冊子メニューも豊富ですが黒板もにも結構あります。

店内はこんな感じです。

IMG_0145.jpg

4人掛けテーブルが4組にカウンターが7席あります。
クッションや座布団がパステル調なのがほんわかした雰囲気をかもしていますね。
おしゃれでとてもきれいな店内でした。

まずはワインが運ばれてきました。

IMG_0144.jpg

グラスワイン(500円)の赤と白です。
両方同時に注文しました。
コースターがそれぞれの色なのが洒落てますね。
白は爽やかでフルーティーな感じで、
赤は程よい渋みとまろやかな感じで、
どちらもとてもおいしかったです。(*^_^*)

次は洋風エビマヨのサラダ(980円)です。

IMG_0147.jpg

私も少し味見しましたが主に母と妹が食べました。
洋風となっていますがエビマヨは中華のそれと同じような感じでした。
味としてはとてもおいしかったです。(*^_^*)
野菜はレタスにサニーレタスに赤キャベツにピーマンにパプリカに水菜にラディッシュでした。
バジルの味がおいしいと妹が申しておりました。

次は気まぐれシェフの7種盛りオードブルサラダ仕立て(1,900円)です。

IMG_0151.jpg

これはワインのあてに注文しました。
それぞれ店員が説明してくれましたがほとんど覚えられませんでした・・・
サザエのガーリックバター?がとてもおいしかったです。(*^_^*)
手羽元のレモン煮はレモンが添えられているだけで醤油煮としか思えない味でしたし、
全体的にはおいしいけれども普通かなという感じでした。
手間はかかっているのかもしれませんが値段ほどでの味ではありませんでした。

次は嬉野産イノシシのボロネーゼ(1,800円)です。

IMG_0152.jpg

これは私が注文しました。
大盛り(+200円)にしてもらってあります。
トマトの酸味がよく効いていました。
イノシシ独特の味というのは特に感じませんでした。
いわゆる普通のボロネーゼな感じでした。
味としましてはとてもおいしかったです。(*^_^*)

次は宮城気仙沼産ジャンボワタリガニのトマトスパゲティ(2,400円)です。

IMG_0153.jpg

これは妹が注文しました。
冊子メニューにも同じようなのがありまして初めて行った時に食べています。
カニがそれの1.5倍の量なんだそうです。
私も少し食べましたがカニの出汁がよく効いていてとてもおいしかったです。(*^_^*)
カニの身もすべてキッチリと食べ切りました。

次は松阪ハンバーグデミグラスソース(1,500円)です。

IMG_0154.jpg

これは母が注文しました。
単品でライス(250円)も注文しています。
私も少し味見しましたが柔らかいながらも肉の詰まった感じでとてもおいしかったです。(*^_^*)

ドリンクを追加注文しました。

IMG_0155.jpg

IMG_0156.jpeg

母が飲んだ濃縮果汁のりんごジュース(420円)と、
妹が飲んだカフェオーレヘーゼルナッツ風味(550円)です。
カフェオレにヘーゼルナッツのシロップをかけて飲みます。

そしてデザートで〆ました。

IMG_0157.jpg

IMG_0158.jpg

私が主に食べたラポルトパフェ(700円)と、
母と妹が主に食べた欲張りデザート5種盛り(1,000円)です。
パフェは下からコーンフレークに甘夏?にコーヒーアイスにバニラアイスにラズベリーシャーベットでした。
メロンとパイナップルもついていましてポッキーが2本刺さっていました。
5種盛りの真ん中の丸いのはイチゴのアイスでした。
さっぱりした甘さでとてもおいしかったです。(*^_^*)
甘いものが苦手だったのはもう既に過去のことでして、
今は普通においしく食べれるようになりました。
程よくお腹が膨れて満足しました。

今回は母もとても満足したようで上機嫌でした。
私の目論見通りになりました。
何を食べてもおいしいので自信を持ってオススメできます。
実は今回はカレーを食べるつもりだったのですがメニューから消されていました。
後から入ってきた老夫婦はふたりともオムハヤシを食べていました。
それも狙ってるんですよねぇ。
またいつか買い物ついでにでも寄らせていただきます。

IMG_0160.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Secret